人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ本当に抹茶ケーキなのか?

大好物である抹茶ケーキ

明日の仕事が急に変更になった。

予定では朝の8時出勤だったのですが、急な仕事ができたらしく朝6時出勤に変わりました。

そのため5時までに起きないといけなくなりましたw

早すぎですwまあもともと明日は嫌いな仕事に回っていたのでかえってよかったです。

朝早起きしなければならないといっても偶然ついさっき3時間ほど睡眠をとったので寝不足になることはないでしょう。たぶんねw

明日は6時から13時ということで7時間の勤務になります。

よって稼げる額は5950円です。まあそんなに高くはないですが、こんだけ稼げれば私の大好物である抹茶スイーツがたくさん注文できます。

抹茶ケーキに抹茶プリンに抹茶大福に抹茶チョコレートなど、こんだけ買ってもお釣りが来るかもしれませんね。こんなに買って食べている姿を想像すると幸せな気分になれます。

ま、5950円稼いだとしても日払いじゃないからすぐには注文出来ないんだけどねw給料日になったら贅沢に抹茶スイーツを買い漁ろうと思ってます。

食べ物なんかにそんなお金を使うのはもったいないと思われるかも知れませんが、私は抹茶スイーツをたべると気分がよくなり、仕事に精が出ます。

私にとって抹茶スイーツはガソリンのようなものです。

ですからこれは無駄遣いではなく自己投資なのです。私にとって抹茶スイーツを買うことは世間でいう自己投資なのです。熱くなってしまいましたね。

あなたにもこの抹茶スイーツの味を体感していただきたいと心から思います。

きっと私のこの熱い気持ちを少しくらいは理解して頂けるのではないでしょうか。
by fwnkgsum | 2013-04-25 01:23

本当に青汁なのか?について
by fwnkgsum

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな